
                                         --------

芝桜の丘へ!

                                         2009-04-18
2009.4.18芝桜

今日はみんなで芝桜を見に行ってきました桜

2009.4.18芝桜 (1)

2009.4.18芝桜 (4)

ちょうど見ごろの時期で満開でしたよん。

2009.4.18の芝桜


2009.4.18芝桜 (2)

2009.4.18芝桜 (3)

2009.4.18芝桜 (5)




4人が並んで写真を撮っていると・・・、

2009.4.18芝桜 (6)

「かわいい~、良い子にしてますねぇ」

「写真撮らせてください」

「撮らせてもらっていいですか」

「私も撮りたい!」と何人かの人に声をかけられ…。

ちょっとした“人だかり”になっていました。

うれしくもあり、恥ずかしくもあり・・・jumee☆faceA59

2009.4.18芝桜 (7)

2009.4.18芝桜 (8)

2009.4.18芝桜 (9)

2009.4.18芝桜 (10)

そういえば、

「プリーズ テイク ア ピクチャーズ?」と外国人のお兄さん(?)にも声をかけられました。

もちろん「イエス!」と答えたら、

「トゥギャザー!」って言うから、

「おぅ、人間も一緒に撮るのねjumee☆faceA225L」と思い、私は笑顔でカメラ目線。

しかし、カメラのレンズは下方向。。。

その人が言う“トゥギャザー”とは、

“犬4匹を一緒に”という意味だったのでした。 ハズカピーjumee☆faceA155

2009.4.18芝桜 (11)

2009.4.18芝桜 (12)


お昼近くになると人も増え始め、芝桜の綺麗な景色が半減。

2009.4.18芝桜 136

やっぱり早い時間に行ってよかった。

だって7時過ぎには駐車場に着いてたからねっ。(開園は8時)

前日から気合入れてましたっグッ

駐車場から芝桜の丘まで少し歩いたんだけど、

2009.4.18芝桜 (14)

この急坂、ハンパないっ!

一気に登る事はできませんでしたjumee☆faceA149

2009.4.18芝桜 (13)




そうそう!カノンの車酔いは?と言うと…、

行きはOKjumee☆faceA6 (その代わりって言うのはヘンだけど、私が酔いましたjumee☆faceA37)

そして帰りはNG~jumee☆faceA72 でした。

帰りは疲れてグッスリ寝てたんだけど、

犬おやつのお店に着いたから、起こして一緒にお買い物をしました。

090418.jpg

お店の人におやつをもらって、喉につまらせゼーゼーに・・・。

すると、その後の乗車中はNGに。。。

でもでも!カノンはとっても成長しましたよ。


その後、ドッグランに寄りました。

2009.4.18芝桜 219

2009.4.18芝桜 (23)

しかし、やっぱり2人とも調子が出ず、他のワンコとの交流はゼロ。

2009.4.18芝桜 (22)

少女とはお友達になっていたようだけど・・・。

2009.4.18芝桜 (25)

2009.4.18芝桜 (26)


今日のエレカノは朝5時前に起こされ、車内を含めお外にいたのは10時間jumee☆faceA195d

お疲れさまでした。でもとっても楽しかったね♪手書き風シリーズ星



●おまけ●

帰りの車内。

まず、“1番子さん”達からご紹介。

エレンは、キャリーで熟睡中jumee☆faceA83

2009.4.18芝桜 (16)

ハグちゃんはご機嫌でお外を眺めていました。

2009.4.18芝桜 (15)

続いて“2番子さん”。

カノンは私のヒザの上でスヤスヤ・・・jumee☆faceA82

2009.4.18芝桜 (17)

舌を出しながら・・・。

2009.4.18芝桜 (18)

そしてダンちゃんは、

2009.4.18芝桜 (19)
 
え゛ぇーーー!

2009.4.18芝桜 (20)

ものすごいイビキなんですけどぉ・・・jumee☆faceA61






