
                                         --------

おい、八重桜!

                                         2009-04-19
20090419.jpg

いつもの公園の八重桜が、早くも散り始めていました。

20090419 (1)

去年より葉っぱが出てくるのが早いような気がする・・・。

20090419 (2)



こちらは、サモエドの小太郎くんです!

20090419 (3)

体重は25?。 ただ今ダイエット中で、-1?が目標だそうですよ。

小太郎くんは、優しくて良い子なんだぁ♪

なのに・・・、

090419.jpg

カノンは逃げてた。


20090419 (4)

ワンコが集合した時も・・・、

20090419 (5)

拒否!

時間をかければ、カノンも少しは近くに寄れるようになるんだけどね。


それよりもカノンさん!!

20090419 (6)

20090419 (7)

あなた随分たくさん飾りを付けましたね・・・jumee☆ohwell2L







