
                                         --------

カジカジエレシャン

                                         2009-04-25
今日はエレンのサロンの日でした。

090425.jpg

ねぇ、エレン。

あなた、お姉さんの手をカジカジ噛んでたね・・・。

090425 (1)

090425 (2)

お姉さんは「あま噛み」って言ってたけど、

噛んでいる時のあなたは、ものすごく怖い顔でしたよ・・・。


エレンのカジカジを発見した私はすかさず、

ガラスに顔を近づけてエレンをにらみつけ、首を横に振った。

舌打ちをしながら・・・jumee☆faceA162

そんな私に気がついたエレンは「はっ!」として噛むのをやめてた。

カジカジ中のエレンの顔より、私の顔の方が怖かったと思う。。。

周りの目なんか気にしちゃいられなかったわ。


エレン。新しいお姉さんに早く慣れてね。

次のサロンは2週間後。 良い子でいてくれますように。




●おまけ●

良い子にお留守番をしていたカノン。

090425 (3)

090425 (4)

090425 (5)

エレンのリボンを付けてあげました jumee☆faceA103





