
                                         --------

ドッグランで仙人に・・・。

                                         2009-05-04
今日もみんなでお出かけです。

090504公園

この間行った飛行機の公園に行ってきました!

090504公園 (1)

今日は非常に暑かったぁ

090504公園 (2)

休憩しながらのお散歩です。

090504公園 (3)

090504公園 (4)

090504公園 (5)

公園内の小さな?に興味津々なエレとカノ↓

090504公園 (6)

コチラは噴水

090504公園 (7)

090504公園 (8)

エレは怖かったらしく、

090504公園 (9)

尻尾がダウン・・・。

↓コチラは暑くてダンちゃんダウン。

090504公園 (10)


お昼になったのでドッグカフェへ!

看板犬のこたろうクンがお出迎え(してないか・・・。)

090504公園 (11)

今日の犬ごはんはこんな感じ↓

090504公園 (12)

手前にあるのはコラーゲンゼリー入りリゾットです。

人ごはんはこんな↓

090504公園 (13)

090504公園 (14)

人ごはん中は、みんな良い子にしてましたよん。

090504公園 (15)

090504公園 (16)

090504公園 (17)

090504公園 (18)

ハグちゃん、かわえ~。


そしてそして・・・、ドッグラン

やっぱりエレとカノはダメじゃった・・・。

090504公園 (19)

カノなんて木の陰にコッソリと隠れてるし。

090504公園 (20)

090504公園 (21)

しまいには・・・、

090504公園 (22)

仙人みたいな顔になってるし・・・。

ドッグランに行って得たもの・・・。

それは、

090504公園 (23)

尻尾の飾り・・・・・・・・・・。

090504公園 (24)

090504公園 (25)

悲しいのぉ~。。。




●おまけ●

090504公園 (26)








      ランキング参加! 復活しましたぁ~!

    ありがと★
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

         1日1回ポチッとお願い★




