
                                         --------

過剰な気持ち?

                                         2009-05-11
エレカノ地方は今日も30℃を越える予報だったので、

またまた昼休みに帰宅しました。

090511.jpg

朝、出勤する時にカーテンを全て閉め、室内喚起をONにし、

エレカノが涼しい所に行けるように工夫をしましたよ。

だから、昼休みに帰ってこなくてもきっと大丈夫なんだけど。

きっとクルリモちゃんの監視で充分なんだろうけど・・・。

どうしても気になる。。。心配になる。。。

やっぱりこの気持ちは過剰ですかねぇ。


昼休みは1時間しかないので必死です。

5~10分前には会社に戻っていたいし・・。

まぁ、家が意外と近いからこういう事ができるんだけども。

とりあえず昼食はキッチンで立ち食いです。 アハッ。




●今日のごはん●

ささみとかぼちゃ

090511 (1)

材料 ⇒ ささみ・かぼちゃ・キャベツ







      ★ランキングに参加していま~す★

               にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
     らんきんぐ
               
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





