
                                         --------

大盛りはどっち?!

                                         2009-05-17
お散歩に出発っ!

090517.jpg


キレイなお花が咲いていたのでエレカノを座らせて撮る事に・・・。

は~い、エレン、カノンちゃんと座ってこっち見て~♪

090517 (1)

うわ~、撮る気ゼロじゃん。

なんでよ~。ちょっとこっち向くだけでいいのにぃ。。。

090517 (2)

・・・。

ほいじゃー、特典を付けてあげましょう!

ママを見てくれた方先着1名様限定で・・・、

今日の晩ごはんを大盛りにします!!!

090517 (3)

なんつってウソです。大盛りになんてするわけないじゃん!

はははぁ~♪



●今日のごはん●
  「鶏野菜炒め」

090517ごはん

材料 ⇒ 鶏むね肉、キャベツ、水菜、しめじ、もやし





●おまけ●

今日はココに行ってきた!

2009バラ展

ローズ2 国際バラとガーデニングショウ ローズ2

2009バラ展 (1)

毎年、行きたいなぁと思いながらなかなか行けなかったバラ展。

今年は行く事ができました♪

会場には数え切れないほどの種類のバラたち。

日本初公開の新品種も発表してましたよ。

ローズガーデン・・・、ローズテラス・・・。

こんな家に住んでみたい。。。

とっても幸せな時間でした。

ではでは、少し(たくさん?)ばかりご紹介。

2009バラ展 (2)

2009バラ展 (3)

2009バラ展 (4)

2009バラ展 (5)

2009バラ展 (6)

2009バラ展 (7)

2009バラ展 (8)

2009バラ展 (9)

2009バラ展 (10)

2009バラ展 (11)

2009バラ展 (12)

2009バラ展 (13)

2009バラ展 (14)

2009バラ展 (15)

2009バラ展 (16)

2009バラ展 (17)

2009バラ展 (18)

2009バラ展 (19)

2009バラ展 (20)

2009バラ展 (21)

一輪なのに、この存在感!

うう~ん、やっぱり写真多かったわ。。。




コチラは↓会場で買ってきたもの。イエロー!

2009バラ展 (22)

この他にバラグッズをいくつか購入~。

あーーー! 楽しかったぁーーー♪




あっ、あと・・・、これ↓庭のバラ・・・。

2009バラ展 (23)

もっさもさ






           おまけの方が写真多いじゃ~ん
                  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
        ポチッ 
                  
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





