
                                         --------

エレシャン カノシャン

                                         2009-05-23
今日は朝からエレンとサロンにGO

090523.jpg

カノンは残念ですが1人でお留守番です。

車酔いがなければカノンも連れて行けるんだけどなぁ。

090523 (1)

1人でお留守番するのと車酔いでは、どっちの方がダメージが大きいか・・・。

間違いなく お留守番 車酔い だろう・・・!

って事で、カノンは毎回お留守番。

090523 (2)

090523 (3)

カノンに「どうする?一緒に行く???」って聞いても

待ってる」って言うしね。 


さてさて、エレンのサロンですが・・・。

担当のお姉さんが変わってから、爪きりの時にムキッ!っとなって

お姉さんの手をガジガジしてしまってたけど、今日は・・・?

090523 (4)

お姉さんは「大丈夫でしたよ~」って言ってくれたけど、

本当か、エレン? 良い子にしていられたのか・・・?

090523 (6)

私もその1番大事な爪きりの時を見てなかったんだよねぇ。

サロンのお姉さんに預ける時、

エレンの爪を触って「ダメだよ!」って注意をしておいたんだけど・・・。

あっ、だから良い子に出来たのか・・・? ナンツッテ~♪

090523 (5)

次回はちゃんと監視しておこう!



帰宅後、今度はカノシャンです。

090523 (7)

カノンこそ本当に良い子だわ~。

090523 (8)

ちゃんと1人でお留守番できるし、何よりスゴイのは、

何してもじーっとしてるもんねっ・・・。

090523 (9)

090523 (10)

何でもやらせる = 良い子 じゃないのくらい分かってます・・・YO

090523 (11)

090523 (12)




夕方いつもの公園にお散歩に行ったら突然の雨!!!

とりあえず木の下に入り雨宿り。

けど、しだいに雨が強くなってきて「これは、いかん!」と思い、

屋根がある所までみんなでダッシュ!

しかし、が吹いてきて3人ともうっすら濡れてしまいました・・・。

ドシャ降りの中、だ~れもいない公園のベンチで肩を寄せ合う私とエレカノ。。。

泣きそうでした・・・。

だって、シャンプーしたばっかりなんだもん・・・。

って、そっちかよっ!

迎えに来てもらってどうにか帰宅できました♪




●今日のごはん●

  「ひじき煮と冷やっこ」

090523 (13)

材料⇒ ささみ、キャベツ、大根、ひじき、絹豆腐、かつお節









             ★ランキング参加中★
                  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
        パピヨン!
                  
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
             お願いスマッシュテニス






