
                                         --------

ダンちゃん2歳♪

                                         2009-05-24
今日は、明日5月25日に2歳を迎えるチワワダンスくんのお誕生日会でした ケーキ

クラッカー ダンちゃん、おめでとう クラッカー

ダンちゃん2歳

ダンちゃん2歳 (1)

よく考えたらダンちゃんはカノンよりも年下だったのね jumee☆SaturdayNightFeverL

ダンちゃん2歳 (2)

ダンちゃん2歳 (3)

これでみんな同い年 ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

つーか・・・、ダンちゃんのこの変装 ぴよっスルーしていいのか・・・?

いい事にする jumee☆point1e

今回のごはんはこんな感じになっております・・・jumee☆DaNcE1

ダンちゃん2歳 (4)

ダンちゃん2歳 (5)

おにぎり おにぎり を作るのが大変でした。

断念して、俵型にしようかとも思ったんだけど、どぉ~しても三角にしたかった・・・。

まぁまぁ、可愛くできたカナ・・・jumee☆ValentinesDay7

エレBirthDay や カノBirthDay の時と同様に、

うちの猛獣さん達のお行儀の悪いことっ・・・jumee☆mad2

ダンちゃん2歳 (6)

ダンちゃん2歳 (7)

ダンちゃん2歳 (8)

ダンちゃん2歳 (9)

カノンは前回同様、「待て」ができず、自分の分を急いで食べ終えた後、

これまた急いで、隣にいたハグちゃんのごはんを盗み食い・・・jumee☆ohwell2L

その結果、キャベツ散乱・・・。

ダンちゃん2歳 (10)

そして2人はこうなりました↓

ダンちゃん2歳 (11)

ったく!ママは悲しいよ。。。jumee☆cry1Rb

ハグちゃんとダンちゃんが食べ終わるまでそこで待ってなさい!jumee☆mad5

4人がごはんを食べるのを見ていて分かった事 jumee☆ufu1

みんなとうふハンバーグ ハンバーグ から食べてました。

やっぱ、肉かぁ jumee☆think2


ごはんが終わり、少し休憩をした後はいよいよ おケーキ ケーキ の登場。

ジャジャーン jumee☆peace1

ダンちゃん2歳 (12)

おでこの所がちゃんとハートハート・∀・になってるよ。

ダンちゃん2歳 (13)

ダンちゃん2歳 (14)

みんなに切り分けたら、エレンのが崩れちゃいました・・・。

ダンちゃん2歳 (15)

ケーキを食べる時も、やっぱりうちの猛獣さん達が大変で・・・。

ハチャメチャだよっっっ!jumee☆mad4




慌しく終わってから気がついた。みんなの集合写真を撮ってなかった・・・。

あ~れぇ~・・・! ショック!! jumee☆shockLjumee☆shockR4



あ、そうそう、エレカノの時と同じようにちゃんとにもありますよ。

ダンちゃん2歳 (16)

またまた使いまわしだけど・・・。

ダンちゃ~ん!! おめでとね~jumee☆ValentinesDay5a



お誕生日会の後、いつもの公園へ jumee☆walkdog2

そろそろ帰ろうかなって時にポツリポツリTear Perspirationと雨が・・・。

昨日のような事はもう嫌よ!jumee☆ohwell4L 今日は迎えに来てもらうわけにもいかないし。

っつんで、家までダッシュですよ、ダッシュッjumee☆escape2jumee☆escape2jumee☆escape2

ヘロヘロのクタクタで夜は体が重たかった・・・jumee☆Feel Depressed3






        トマトをくわえたダンちゃん
                にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
        ランランラン
                 
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ








