
                                         --------

鮭うどん

                                         2009-06-10
朝ごはんは 「鮭うどんハート

090610.jpg

材料 ⇒ 鮭、大根、小松菜、人参、うどん




カノンはいつものようにごはんから目をそらす事ができない。

090610 (1)

ごはんを見つめながら私の 「オッケーjumee☆faceA173」 を待っているんだけど、

私がなかなか言わないと、気づかれないようにごはんに近づいてく

気づかれないように・・・。

そんな事はムリなのに jumee☆faceA195d

090610 (2)

近づいていき・・・、

090610 (3)

食べ始める・・・。

090610 (4)

ったく・・・ jumee☆mad7Ljumee☆mad7R


エレンはちゃんと私の指示を待ってるんだけどね~ jumee☆faceA32

090610 (5)



エレカノはうどんが好き jumee☆faceA154   たぶん。






              応援よろしくぅ!
                  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
        犬ブログランキング 
                  
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
             ありがと★





