スポンサーサイト

                                         --------

シャンプーの日

                                         2009-06-12
エレシャンカノシャン

今日はエレンとカノンのシャンプーの日でした jumee☆biceps2

いつもと同じくエレンはサロンで、カノンは自宅の洗面台にて。。。



こちらはシャンプー直後のカノン jumee☆loud laugh2

エレシャンカノシャン (2)

鏡に写ってるカノンの後ろ姿がいい jumee☆ufu1

なんか・・・、アザラシ?  アシカ?   ん? 魚類???

ウソよ、カノン jumee☆stretchingR2 ごめん。。。



そしてこちらは、大嫌いなドライヤーと戦った後のカノン jumee☆UltraMan4

エレシャンカノシャン (1)

カノ舌がでちゃった・・・アップロードファイル



そしてそしてエレ姉さん ♪

朝からサロンにGO!でした jumee☆arrow6R

エレシャンカノシャン (3)

サロンのお姉さんから「良い子でしたよオンプ」のお言葉をいただきました・・・ダブルハート

エレシャンカノシャン (4)

サロンに預ける時は怖がって私から離れるのを嫌がってたけど、

エレシャンカノシャン (5)

少しずつ慣れてきたのかな・・・jumee☆peace1

エレシャンカノシャン (6)

エレシャンカノシャン (7)

帰りの車では、グッスリ jumee☆sleeping1p

エレシャンカノシャン (8)

エレン、がんばりました ・キラキラ

         



            カノンの・・・、
              にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    ありがとぅ
              
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           耳毛スカスカ~♪



