
                                         --------

キャッチコピー

                                         2009-07-14
おもしろいの見つけた jumee☆point1e

キャッチコピー診断 だって。

なにやら・・・、

名前を入力すると 訳の分からない キャッチコピーをつけてくれるとの事・・・。

さっそく診断してもらった jumee☆stretchingR2



まずはエレンから・・・さとと-キラキラピンク

長女
ん?眠いの? 目が小さいよ? あ、いつもと一緒か・・・。



結果は・・・・・・・・・・、



エレン


あぁ~! ビガーロねっ jumee☆SaturdayNightFeverL

・・・って何ソレ。。。

ん・・・?

ボンボン・ビガーロ ・・・・・・・・jumee☆whyL

イメージすらわかない・・・。  ビガーロ・・・jumee☆think2

ん~。。。



なんだかスッキリしないけどお次の方・・・。 カノン びっくり ビックリ !

次女
またチロッと出てる・・・。


結果は・・・・・・・・・・、



カノン


サブカルってなんじゃ・・・?

しかも、怒りだって。。。

まぁ、サブカルは置いとくとして・・・、 (置いちゃうの?)

「怒りのマシンガン カノ ってのは当たってるかも jumee☆comedian1R

マシンガン! うん、当たってるjumee☆loud laugh3





なんか・・・。

気になってきた・・・・・・・・。

私のキャッチコピー・・・ 絵文字名を入力してください

やっちゃうか !?  うん、やっちゃおう jumee☆biceps2

結果は・・・・・・・・・・、



エレカノママ


うわっっっ 爆弾炎

きだいのあく・・・・・・・?jumee☆ohwell4L

うそぉ~ん・・・・・・ 。

ただの悪じゃないんだ。 稀代なのか・・・。 スゴイじゃん・・・!

お遊びだとしても、このキャッチコピーはどうにかしたい jumee☆shock2Ljumee☆shock2R2 と思って

ちょっと変えて診断してみた。

必殺!ひらがな攻撃!! jumee☆UltraMan4



えれかのまま


なんでもかんでも・・・?

けど、こっちの方がいいか・・・。

? いいのか???


うん、いいの jumee☆ufu1

うん うん、いいの いいの jumee☆ufun1b

実はね、「悪」と言われてちょっとショックだったのでね。

試しに!と思って、ホントの自分の名前でやってみたのよ。

そしたらね。

さわやかプリンセス

だったんですのよ~~~ハート

オホホホーーーーーッ。

クラウン プリンセスよ、プリンセスゥ クラウン

しかも 「さわやか」 なの ・キラキラ

いやぁ~、すみませぇ~ん jumee☆heart4jumee☆ufun1b

ごめんあそばせ~ ハート


あーーーーー、楽しかった jumee☆peace1








          エレビガーロ!
                  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
        エレビガーロ
                  
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           応援をぉ~★





