
                                         --------

初★エアコン

                                         2009-06-23
090623.jpg

いやいや、明けてませんから・・・jumee☆faceA193Ljumee☆faceA193R3

晴れてはいたけど、充分すぎるくらいにジメジメで不快な1日だったでしょう。。。

ママは朝から冷房の効いている会社に居たけどjumee☆faceA155エレカノはどうでした ?

ちゃんとお昼寝できたかな ?

0906232.jpg

えっ ! クラクラしちゃったの?

0906233.jpg

うん・・・。 そこはママもちょっと反省。。。jumee☆faceA105

今朝会社で、お家にウサギちゃんうさぎがたくさんいる人がエアコン付けてきた事を知って

ちょっぴり焦ったのでした・・・。

けどエレンもカノンもママが夕方帰って来た時ハァハァとかしてなかったじゃん ! 

きっと大丈夫だったのよね jumee☆faceA224R





そんな訳で・・・(?)

とうとう今夜、エアコン(もちろん冷房)を付けてしまった・・・jumee☆faceA51

私は扇風機でガマンできたんだけど、

夕方のお散歩から帰ってきてから、エレカノのハァハァが凄くて・・・jumee☆faceA55

そんな中、エアコンを付けるきっかけになったのは、部屋の温湿度計。

温度が30℃から動かない・・・。ずっと・・・jumee☆faceA35

そして湿度は60%のままjumee☆faceA37

これを見てたら急に暑くなってきてエアコンのリモコンに手が伸びたのでしたjumee☆faceA132



部屋がひんやりとしている今、温度と湿度は・・・?

30℃60%・・・。 って変わってないじゃん

なんだよ・・・jumee☆faceA99

新しい温度計買ってこようjumee☆faceA3 コワレテター!





●今日のごはん●

090623とまぶろっこ

材料 ⇒ 鶏むね肉、キャベツ、ブロッコリー、トマト、人参








             応援よろしくぅ!
                  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
            ありがと
                  
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
             ありがとぅ♪



