スポンサーサイト

                                         --------

復活!

                                         2009-07-05
カノから連絡

カノ連

そうなんです。 やっと元気になってくれました。

本日、2人から元気なうんちクンが登場してくれました!

いやいや長かったわ。 約1週間・・・。

1日2回のごはんの量を4回にして、プラスお薬・・・な日でした。

原因は何だったんだろうか・・・?



↓の写真は夕方涼しくなった頃のお散歩にて。

ハグちんニッコリ

エレンとハグちゃんの1番子が笑顔♪






●今日のだんご●

だんご1
ん~、残念・・・。


だんご2
冷めてもやわらか~い!





          がんばったエレンを褒めて~。
                  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
            復活デス!
                  
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
             ありがと!



