
                                         --------

病院行き

                                         2009-07-03
病院へ

病院へ (1)

病院へ (2)


そんな訳で・・・(?)

エレ姉さんの体調がよろしくないので行ってきました。

病院へ (3)

病院へ (4)

やっぱり少し元気がないな・・・。

病院へ (5)

診察室の扉が開く度に、

病院へ (6)

「ん?私の番??」となるエレン。

嫌な事は早く済ませたいエレンは、だんだんとイライラに・・・。

病院へ (7)

病院へ (8)

エレン、なんだか顔が怖いゾ。。。



原因不明の腹痛。

最初にうんちクンに元気がなくなったのがこの間の日曜日。

その後、復活したと思ったらまたダメージうんちクンの登場・・・。

ごはんを変えた訳でもないし・・・。なんでだろ。

けど、「腹へり~」と叫んでいたカノンも実は少々ダメージ中。。。

って事は? 2人が一緒にダメージ中って事は?

やっぱり何か変なものをあげてしまったのか? 私が・・・。

エレンはダメージを受けると復活までに時間がかかるんだよねぇ。

カノンはぜんぜんヘッチャラで暴れてるけど。


今日もらって来た整腸剤と抗生剤を様子を見ながらあげていきます。

早く元気になっておくれ~。



病院にこんなんが貼ってあったよ↓

病院へ (9)

病院へ (10)










             エレンに復活のポチィ~!
                  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
        復活エレ
                  
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
             ありがと★




