スポンサーサイト

                                         --------

集合したけど・・・

                                         2009-07-08
夕方になって急に晴れてきました。

急いで会社を脱出!

6:30のお散歩

6:30のお散歩 (1)

う~ん、ものすごくジメジメだね。

歩いてる時はまだいいんだけど、止まると汗がジワァ~でした。

6:30のお散歩 (2)

6:30のお散歩 (3)



今日はミクちゃんに会いました。

ミクちゃん
(↑少し前の写真です)

いつでもはしゃいでお転婆なミクちゃんでしたが、最近なんだか違う。

2歳を過ぎた頃から落ち着いてきたとのこと・・・。

大人になったんだね。 けどなんか寂しいような・・・。


ミクちゃんと同時にナナちゃんネネちゃんにも会いました。

写真がないのが残念・・・。

ナナちゃんとネネちゃんもパピヨンの女の子。

パピヨンの女の子が5人集合!してはしゃいでました。 エレカノ以外の子は。。。

エレンとカノンは犬見知りが激しい為、この輪の中に入ることができなかった。

ナナちゃんが「遊ぼ~」って来てくれたのに、エレ姉さんったらいきなり

ガウッ ってた・・・。

ごめんね、ネネちゃん・・・・・・。 教育しなおします。。。





●おまけ●

収穫です。

erekanosaien.jpg

erekanosaien (1)








          帰りは暗くなってた・・・。
                  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
        夕暮れランキング
                  
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
             しゃべりすぎ~!



