
                                         --------

今日の空

                                         2009-07-10
090710 (1)

090710 (2)



一眼レフを空に向けている男性を発見。

ん~、ちょっとキレイな空かも・・・。

私も1枚撮っておくか。。。と思って撮ったのがコレ↓。

090710 (3)

そしたら近くにいたオジサンが携帯カメラで撮り始めてた・・・。



090710 (4)




最近、貧血らしく立ちくらみがヒドイので・・・「冷しゃぶブー

090710.jpg

この間のお散歩中、じんわりと目の前が暗くなり前に倒れそうになった。

まぶたのけいれんも止まらない。。。

090710 (5)












             押しちゃって~
                  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
            ぽち
                  
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
             ありがと。





