
                                         --------

それぞれのサロン

                                         2009-07-11
今日はサロンの日。

まずはいつものように朝からエレンとGO!

0711エレカノさろん

憂鬱な顔をしながらがんばっていましたよ。

キレイにしてもらった後、お姉さん抱っこしてもらって撮ったんだけど、

0711エレカノさろん (1)

不満な表情・・・。

今日のリボンはこちら↓

0711エレカノさろん (2)

0711エレカノさろん (3)

カワイイ。

帰りは夢の中で飛んでいました。。。

0711エレカノさろん (4)





そしてそして・・・。本日はカノンもサロンへ行ってまいりました。

エレンも連れて3人でGO!

毎回カノンは私がシャンプーをしているんだけど、

たまにはちゃんとキレイに洗ってあげたいな・・・と。

エレンと同じ所では、車酔いをするカノンにはちょっと遠い。

って事で、この間見つけた、車で10分くらいの所に行ってきました。

サロンというか・・・、病院です。

ここは、トリミングの様子が外から見れるのです。

手打ちうどんのように。 だから、ここでのカノンは「うどん」。

0711エレカノさろん (9)

シャンプー中も覗く事ができました。

0711エレカノさろん (5)

0711エレカノさろん (6)

0711エレカノさろん (7)

0711エレカノさろん (8)


カノンのシャンプー中、ヒマ~だったのがエレンさん。

0711エレカノさろん (10)

0711エレカノさろん (11)

0711エレカノさろん (12)

0711エレカノさろん (13)

0711エレカノさろん (14)

くつろぎすぎです・・・。 エレンさん、ここはいちおう病院ですよ・・・。

そうこうしているうちに、カノンが完成したようです!

0711エレカノさろん (15)

リボンとバンダナを付けてもらってカワイクしてもらいました。

0711エレカノさろん (16)




けど・・・。

残念ながら・・・。

もうここにシャンプーをお願いする事はないでしょう。。。

なぜなら。。。





0711エレカノさろん (17)

0711エレカノさろん (18)

0711エレカノさろん (20)

0711エレカノさろん (21)

足を切られたら困るから・・・・・・・・・・・・・・・・・。

足回りのカットに関しては、私の方が上手いと思います。。。





お散歩での1枚。

0711エレカノさろん (22)

とうとう始まってしまった。プール・・・。

公園にまで有線が流れてます。








             他の足もガタガタです
                  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
        ぽぽち
                  
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
             ざんねーん!




