
                                         --------

はい、集中!

                                         2009-07-13
昨日の日曜日は、車に乗ってみんなでお散歩に行ってきました。

公園とカフェ

「今日は涼しい!」っと思って行ったのに、公園に着いたら

ピカリーン!っと晴れてきちゃって。。。すぐにみんなバテ気味。。。

これは休憩しなくちゃって事で、たいして歩いてもないのに

いきなりドッグカフェへ。

公園とカフェ (1)

公園とカフェ (2)

当たり前だけど、とっても涼しいし床がヒンヤリとしてて

ワンコにはサイコーです。

看板犬の小太郎クンはお昼寝中。。。

公園とカフェ (3)

遅いお昼ごはん! けど、あんまりお腹が空いてなかったので

なんか軽いものにしようと思ってたのに、

公園とカフェ (4)

カツサンドをガッツリ頂きました・・・。

お腹が空いてなくても意外と食べれるもんだよ。

こういう事してるから太ってくんだよなっ。。。

ワンコ達は「ささみ」を頂きましたよ。

ドッグカフェで充電した後はいよいよ公園へ。

公園とカフェ (5)

芝生を見ると興奮してしまうエレ姉さん。

公園とカフェ (6)

「暑いんだからハシャグなよっ」とあきれ気味のハグちゃんとダンちゃん。

なるべく日陰を歩いたり、水飲み休憩を取りながらゆっくりお散歩してました。

みんなで集合写真!

公園とカフェ (7)

うわぁ。エレン以外の子、やる気ないわぁ~・・・。

特に2番子のお2人さん・・・・・・・・・。

公園とカフェ (8)

ハグちゃーん! 他の3人もこっち向くぅ!

公園とカフェ (9)

んー、おしい。 エレンさーん!

ダンちゃん、ベロ伸びすぎじゃない?

早くしないとかわいそう。。。(撮らなきゃいいのに・・・)

人間も集中させるのに必死です。 変な声を出したり、音をたてたり。。。

そしてやっと撮る事ができたベストショットがこちら。

公園とカフェ (10)

ヘロヘロなベロをしまうくらいに集中してくれました。(カノン以外の子)

うん、いい写真が撮れた。






              応援をぉ~
                  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
            ポチッと
                  
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
             お願いしまっち




