
                                         --------

ハグちゃん3歳♪

                                         2009-07-19
今日は、ハグちゃん3歳のお誕生日 ケーキ

ハグちゃん3歳

おめでとう 祝 ハグちゃーん !

ハグちゃん3歳 (1)

バースデーケーキはこちら↓

ハグちゃん3歳 (2)

ハグちゃんに似てるかな?

ピンクのマカロン マカロン ものってます。

では、記念撮影!と思ったら、

ハグちゃん3歳 (3)

ダンちゃんもスタンバイ。

ちゃんとハグちゃんだけでも撮りましたよ。

ハグちゃん3歳 (4)


そして、お祝いゴハンはこちら↓

ハグちゃん3歳 (6)

「鮭の押し寿司」
けど、酢は入れてない。 だから寿司じゃないや・・・。

ハグちゃん3歳 (5)

さて、では食べ始めましょうか~。

ハグちゃん3歳 (7)

カノン、いきなりフライングで食いついてしまいました・・・。

ハグちゃん3歳 (8)

ハグちゃん3歳 (9)

ハグちゃん3歳 (10)

ハグちゃん3歳 (11)

カノンが私に注目してくれるのを待っていたんだけど

まったく無視!

絶対にゴハンから目を離さない。そして、

隙あらば食べちゃうぞ!という勢い。。。 ったく。

そして「オッケー」の声と同時に・・・

ハグちゃん3歳 (12)

写真ブレてるし・・・。

ハグちゃん3歳 (13)

ハグちゃんとダンちゃんはお行儀が良くちゃんと「待て」ができているのに。。。

ハグちゃん3歳 (14)

ハグちゃん3歳 (15)

ハグちゃん3歳 (16)

ハグちゃん3歳 (17)

上の4枚の写真を見て分かるように、エレとカノはピントが合ってません。

だって、早いんだもん。。。

急ぎすぎて喉に詰まらせてるし・・・。

もう、危ないよ・・・。


最後にみんなでティアラ クラウン を付けちゃいました ・キラキラ

ハグちゃん3歳 (19)



どうでもいいけど、人間のチャーハン↓

ハグちゃん3歳 (18)




●おまけ●

2009.07.19 080

2009.07.19 089








                ハグちゃんにお祝いのポチッ。
                     にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           ぽち
                     
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
                おめでとねぇ!


