
                                         --------

たんばらラベンダーパーク

                                         2009-07-21
「海の日」の昨日、みんなでお出かけをしてきました 車 山に・・・山と空

2009たんばらラベンダー

たんばらラベンダーパーク ラベンダー イェイ ♪

2009たんばらラベンダー (10)

2009たんばらラベンダー (1)

とっても良いお天気なんだけど、日陰に入ると冷んやりと涼しい 風鈴

やっぱり山は良いねぇ jumee☆peace1

2009たんばらラベンダー (2)

2009たんばらラベンダー (3)

今回もたくさん写真を撮ってきました jumee☆camera1bjumee☆camera2b

その枚数・・・、263枚 jumee☆stretchingR2

シャッター押しまくり・・・jumee☆UltraMan3

2009たんばらラベンダー (6)

2009たんばらラベンダー (5)

2009たんばらラベンダー (4)

そしてこれまた今回も大人気だった エレカノハグダンちゃん heart

4人を並ばせて撮っていると、人がたくさん集まってしまい、

「かわいい~」

「ちゃんとしつけができてるねぇ」

「え~!なんでリード放しても逃げないの~」

「うちの犬もあんなに良い子だったら連れて来れるのに・・・」

と、色んな声を聞きながらニンマリしていた親バカです jumee☆ufun1b

2009たんばらラベンダー (18)

でも私が言うのもなんですが・・・、本当に良い子なんです jumee☆comedian1R

他のワンコが来ても吠えずに落ち着いていられるし。

エレカノの場合、ビビリなんだけどね・・・jumee☆loud laugh3

2009たんばらラベンダー (15)

2009たんばらラベンダー (16)

2009.07.20たんばらラベンダー  186


たくさんのワンコに会えました jumee☆wait1R

こちらはポメちゃんの家族↓

2009たんばらラベンダー (13)

そしてこちらはパピちゃんの家族↓

2009たんばらラベンダー (14)

そしてそして・・・サモエドちゃん↓

2009たんばらラベンダー  141

2009たんばらラベンダー  142

サモエドちゃんが4頭ですよ!


お昼ごはんは「たんばらバーガー」

2009たんばらラベンダー (11)

ムダに大きい。 味は・・・jumee☆cry1Rb

それを食べているのを待っている子たち↓

2009.07.20たんばらラベンダー  143

お決まりのラベンダーソフトも頂きました。

2009たんばらラベンダー (12)

普通のバニラの方が好き・・・・・・。





2009たんばらラベンダー (7)

カノンもこっち向いて~。

2009たんばらラベンダー (8)

2009たんばらラベンダー (9)

おぅ、暑くてご機嫌ナナメですか・・・?






昨日は4時に起きて6時出発。

途中30分休憩をして、8時半に到着。

こんな早い時間から行動したのは全てカノンのため。

車酔いが酷いカノンの為に渋滞する時間をさけて行ってきました・キラキラ

帰りも早い時間に帰宅して・・・。


その結果、可愛そうな事態になる事はなく、無事に行って来れた ホッ ほっ

行きも帰りも1回ずつ吐いてしまったけど、そのあとすぐ寝てたし。

以前は「吐き始めたらエンドレス!」だったからね・・・。

しかも今回は帰りの休憩は5分くらいしか取ってない。

帰りは2時間半くらいかかったかな。

朝早く、体力を使って疲れていたのもあると思うけど、

カノンが車で熟睡したというのはスゴイ事。

2009たんばらラベンダー (21)

白目を向きながら・・・。

2009たんばらラベンダー (22)

カノンと一緒に遠出ができるなんて ハート

諦めていた私には夢のようです jumee☆thanks4

エレンは、外を見たり

2009たんばらラベンダー (19)

伸びて寝たり・・・。

2009たんばらラベンダー (20)

余裕です・・・。





●おまけ●

2009たんばらラベンダー (23)






             がんばったカノンにポチッと。
                     にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           ぽち
                     
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
                カノンがいないじゃない!



