
                                         --------

遅いスタート

                                         2009-07-25
今日は晴れたのでお散歩に行けましたぁ jumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R

しかし・・・。 ものすごく暑い・・・jumee☆faceA132

最近の暑さはこんなんなんですか・・・?

普段エアコンクーラーがきいている社内にいるからか、

今日の暑さはとてもキケン危険!に感じたんですけど・・・jumee☆faceA34


そんな事を思っていた為、お散歩スタートが遅くなってしまいましたぁ jumee☆faceA72

090725.jpg

太陽とお別れの時間だったけどまだまだ充分暑かった jumee☆faceA45

お友達に会わなかったって事はみんなもっと早い時間に行ってるのね・・・。

スゴイな jumee☆faceA194a




話は変わって・・・。

昨晩、この品物が届きましたよん ハート

090725 (1)
注)右側の箱です。左側はうちの次女。。。

2つ届いて、今日1つ実家にあげてきた プレゼント

さて、中身はなんでしょう~?


もう今日は時間が遅いので明日までおあずけです。

時間が遅いとなぜおあずけになるのか・・・jumee☆a

・・・。 それは・・・電球太るから ブー

冷蔵庫に入れておこーっと。

また食べ物かよ~汗

それにしてもなぜ次から次へと品物が届くのか・・・。

それは・・・電球注文してるから 絵文字名を入力してください!!

自分が1番分かってまーす jumee☆faceA208bLjumee☆faceA208bR

夏にこの食欲・・・。 これもまたキケンです 危険!






              昨日のうなぎぃ~
                   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           ランキングへ
                     
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
                毎日食べたぁ~い!





