
                                         --------

強制連行

                                         2008-03-06
会社から帰ってきたら、エレカノがお留守番していたサークルの中はこんな状態。

画像 428

2人で暴れていたのかしら!?

オモチャが散乱してる・・・。

こんな写真を撮った後、お散歩へ。

あんまり乗る気ではない2人を連れてお外へ。

画像 430

嫌がるカノも強制連行。

画像 431

まだ、うっすらと明るかったのに写真を撮るとすっかり夜ですな。

画像 436


いつも行っている近くの公園は大きなテニスコートがあって、

大学生らしき集団によく会う。

今日も団体様御一行に会ったんだけど、そういえば!と思い出した事がありまして。

これは少し前の事。

お散歩中に出会った5,6人の女子大学生。

エレカノを見て「触ってもいいですかぁ~」と言いながら近寄ってきた。

エレカノを撫でながらその女子大生が言った言葉・・・。

「ギザカワユス~(^ω^)」

・・・・・・やめなさい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そういう言葉を使うのは・・・・・・・・・・・・。

それは“しょこたん”というあの人だからどうにか許されている(?)のであって

あなたが言うのはどうかと思うよ・・・。

どうしても使いたいと思うのなら仲間の間だけにしておくれ・・・。

と、オバサンは冷ややかな目で見ていたのでした。

実際、目の前で言われると引くわ・・・・・・・・。



★ランキングゥ~★
━━━トゥットゥルー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━
あっ、うつっちゃった・・・。

にほんブログ村 犬ブログへ ←メポ(<●><●>)

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

