
                                         --------

暑い顔

                                         2009-07-27
昨日のお散歩でのこと・・・。

とぉーっても暑い日だったので夕方になってからお散歩に行ったんだけど・・・。

なにこの日差し!

まだまだ暑かった jumee☆faceA133

人間でもバテるこの暑さ。

ワンコには相当キツかったでしょう・・・。ゴメンネ。

4人集合

日陰で休憩中のみんなの様子をどうぞ。

みんなのあちーっ顔

みんなのあちーっ顔 (1)

みんなのあちーっ顔 (2)

みんなのあちーっ顔 (3)

みんなのあちーっ顔 (4)

みんなのあちーっ顔 (5)

みんなのあちーっ顔 (6)

みんなのあちーっ顔 (7)

みんなのあちーっ顔 (8)

みんなのあちーっ顔 (9)

みんなのあちーっ顔 (10)

ダンちゃんはコテッとすぐ寝ちゃうjumee☆faceA63



来た来た!

お友達が来ました!

エレそら

そらチャン

そらチャンですよんjumee☆faceA111



みんながバテた為、早めに切り上げて帰宅しました。

そして夜は焼肉パーティー焼肉

写真がないのがザンネンです。


そうそう、この間カノンの横にあった長方形の箱の中身は・・・。

ごほうび

ご褒美のロールケーキケーキでしたぁ。

思っていたよりも大きくってビックリ!

フルーツがゴロッっと入っていておいしかったぁjumee☆fun4Ljumee☆fun4R

真ん中のカスタードがたまらないjumee☆faceA225L








                17:30にこの日差し!
                     にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           ランキングへ
                     
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
                焦げるぅ。



