スポンサーサイト

                                         --------

その後のカノン

                                         2009-08-02
昨日、ワクチン接種でアレルギー反応が出てしまったカノン。

一時は元気がなくなり、マズルが腫れて大きくなり、

目の周りも赤く腫れて痒がっていた。

チアノーゼの症状は出ていないので大丈夫です。と言われても

カノンはとっても辛そうで・・・。 私も辛かったぁ。

けど・・・! そんな辛そうなカノンを見ていてちょっとニヤッっとしてしまった。

だって・・・、カノンの顔がコアラみたいだったんだもん。

もしくはカバ。。。  ごめんねカノン。 こんなママを許してくれるかな。


本日のカノンはすっかり良くなり、いつものように暴れ始めました。

そ・こ・で、本日は・・・・・・、

復活だぜ

復活祭ですよ!

お祝いなので奮発してお寿司を用意しましたぁ! イェ~イ!

祝寿司

タマゴとエビです。

たまごとえび

もちろんワサビ抜き!

ちゃんとサビ抜き










                カノンはアレルギーちゃん!
                     にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           ランキングへ
                     
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
                気をつけます。







