
                                         --------

夏休みの予定

                                         2009-08-12
今日から夏休みぃ~アップロードファイル・キラキラ  有休だけど・・・アップロードファイル


エレン!カノン! ママは今日からお休みですよん。


どうする


うん。 予定はまだ決まってないのjumee☆faceA60


うそん


そこで・・・提案デス電気

休み第1日目の今日は、5連休の予定をみんなで決めましょうjumee☆faceA172L

今日は予定を決める日だから、実際には4日間の予定になるわねjumee☆faceA7


ママって。

ママって。 (1)

ママって。 (2)

ママって。 (3)


そこまで言わなくても・・・jumee☆faceA75



いやいや、本当は予定はあるのよ手書き風シリーズ35花

でもさ、あなたたちとお出かけするには天気予報はれと相談しなくてはいけないの。

あと交通渋滞車もね。

カノンの車酔いを考えると車に乗る時間は少しでも短くしたいから。

そんな事を考えるといつでも行けるって訳ではないのよん。

分かるかなぁ、ママの気持ちが・・・jumee☆faceA111



でも今、決めたわjumee☆faceA225L

明日行く !!


どこへ




●おまけ●

前から気になっていた「羊毛フェルト

この間いろいろと揃えましたぁハート

こんな物が必要らしいです↓

ようもう

最初はどんな物かよく分からないのでキットを購入。

いよいよ始めてみたんだけど・・・、

ようもう (1)

左の羊毛を右のまん丸にするのに2時間半かかったんですけど・・・。

慣れてないってのもあると思うけど、チクチクしてると眠くなってきてさぁ。。。

コックリしちゃったのよぉ。けどチクチクの手はなぜか動いていたらしく、

親指にブスッブスッ指しちゃって・・・。

流血でした・・・血

でも懲りずに続けますjumee☆faceA176

ちなみに・・・、作っているキットはこちら↓

ようもう (2)

ネコっぽいけど、チワワ。 パピヨンがなかった・・・jumee☆faceA16







             ★ランキング参加中★
        ランキング
                 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
             1日1回ポチッとお願いマウス(左クリック)


