
                                         --------

お台場

                                         2009-08-14
朝さんぽ

朝さんぽ (1)

朝さんぽ (2)

はい、行ってきましたjumee☆stretchingR2 お台場へ。

夏休み プラス お盆 というこの時期に行ってまいりましたよ・・・jumee☆DaNcE1

なんでこんなに人が集まるんだ jumee☆mad5 という感じ。。。


まず、ガンダム ガンダム

ガンダム

デカッ ビックリ

このまま歩き出して下にいる豆みたいな人が踏まれそう・・・。

ここまでの物を作ったのなら、いっそのこと歩かせてしまえばいいのに・・・jumee☆point1e

と思ったら、いましたよ。歩かせた時の事をちゃんと計算した人が・・・jumee☆comedian1R

なんかぁ・・・。

この等身大のガンダムに人が乗って歩かせたとすると・・・、

まず1歩踏み出すのに3メートル落下するんだって。

そしてもう1歩踏み出す時に今度は3メートル上昇するそうで・・・。

人には耐えられないそうです・・・jumee☆Feel Depressed4

でもなんか方法があるんじゃないの jumee☆whyR

ガンダム (1)

ガンダムなんてTVで見た事がなく、全く興味のない私でもこの大きさにはちょっと感動 jumee☆SaturdayNightFeverL

ガンダム (2)

みんなのマネしてちゃんと足の間を歩いてきました。

そして・・・、突っついてみたり。

ガンダム (3)

つまんでみたり。

ガンダム (4)

乗せてみたり・・・プッ

ガンダム (5)



ガンダムの次は、

お台場

お台場合衆国へ。

お台場 (1)

あのね。気持ち悪いくらいに人がいたからすぐ出てきちゃった。

けど、アイスはおいしかったわ jumee☆peace1 写真はないけど・・・



っで最後はナイトクルーズ 船

ヴァンテアン号に乗って夜の東京湾を1周してきました。

ナイトクルーズ

ブレブレで何が何だかわからない。

だって船が動いてるからうまく撮れないんだよねぇ。

いちおう、レインボーブリッジなんだけど・・・。

ナイトクルーズ (1)

ナイトクルーズ (2)

そして、東京タワー。

ナイトクルーズ (3)

そしてそして、ガンダム。

ガンダムはどこ?

どこにいるか分かるかしら・・・?






●おまけ●

通りかかったので撮ってみた。 湾岸署 パトカー

酒井さん

この中に居るのかぁ・・・。

そして帰り。

酒井さん (1)
     
若者が「のりピー!」って叫んでた・・・。









                ★ランキング参加中★
               ★ランキングへ★
               にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
                エレカノネタじゃなくてゴメ~ン           
             ガンダムに合わせてバナーも大きくガンダム




