スポンサーサイト

                                         --------

そんなに嫌か・・・

                                         2009-08-30
フロントラインはクサイ

昨日エレサロンの後、病院でフロントラインを付けてもらいました。

そして帰ってきたらこの状態↓。

フロントラインはクサイ (1)

フロントラインはクサイ (2)

フロントラインはクサイ (3)

フロントラインの臭いが気になるらしく、こすり付ける・・・。

フロントラインはクサイ (4)

フロントラインはクサイ (5)

これは毎回の事。

カノンに八つ当たりする時もある。 

これほど嫌なものだから、私が付ける事ができず病院へ。

私が付けると・・・血祭り。。。


カノンは毎回、私が付けてますよ。

「カノン、これ付けよっ」

フロントラインはクサイ (6)

なにコレって・・・毎月付けてるでしょ・・・。

って言ってたら、姉さんがやって来ちゃったっ。

フロントラインはクサイ (7)

やだ~。エレン余計な事言わないでよ~。

フロントラインはクサイ (8)

ほら~みてみぃ~。

でたよ、きょひっ!

ダメだよ、カノ! これやらないとカユクなるんだからね。

カノの為なんだから。。。

フロントラインはクサイ (9)

「エレンとママのどっちのいう事聞くの?」

エレン!と言われる前にチューっとやっちゃいました。

フロントラインはクサイ (10)

それを遠くで見ていたエレンは・・・、

フロントラインはクサイ (11)

自分までやられた気になってるし・・・。

興奮してずっと暴れてるので、オヤツで気分転換!

フロントラインはクサイ (12)

こういう時はそれぞれのお部屋で分けてあげないとケンカになるからな。

フロントラインはクサイ (13)

フロントラインはクサイ (14)

オヤツを食べた後は、

何事もなかったようにいつものエレンに戻ってました。。。





                ★ランキング参加中★
            ランキング
                     にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
                  応援よろしく♪


