
                                         --------

なんじゃ?

                                         2009-08-29
今日は6時に起きて6時半からカノンのシャンプーを開始!

7時半くらいにカノシャンを終え、洗濯・・・掃除・・・。

そして9時前にエレンを連れて家を出発。 サロンです。

それにしても、なんて慌しい朝なんだ・・・。

eresaro-.jpg

うん。 キレイにしてこようねぇ。

車が動き出すといつものように寝始めたエレンですが・・・、

eresaro- (1)

eresaro- (2)

なんか見つけた!

eresaro- (3)

エレンが気になっちゃったものとは・・・、

eresaro- (4)

歩道橋の工事でした・・・。 そうか、こういうものも気になるのね。

この後また落ち着いて

eresaro- (5)

寝てくれたと思ったら

eresaro- (6)

eresaro- (7)

エレカノ号の後ろに選挙カーがついてしまい、んーウルサイ。

仕方ない、今日が最後だ。。。

eresaro- (8)

サロンでのエレンを見ていて良い子になったなぁと実感。

だって、エレンが大キライなお尻を触られてる(肛門まわりカット)のに

じーっとしてるのよぉ~。

私が同じ事をやったらきっと血祭りだわ。

eresaro- (9)

今日はこのカワイイリボンを付けてくれましたヨ。

eresaro- (10)








                ★ランキング参加中★
            ランキングへ
                     にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
             このあと大キライなフロントライン↓↓




