
                                         --------

ミクちゃんと。

                                         2009-08-30
ミクちゃんと。

今朝お散歩に行くと、放牧中のミクちゃんを発見!

「ミクちゃんだ!行っといで!」とエレカノも放牧。

ミクちゃんと。 (1)

ベロ長っっっ!

ミクちゃん目掛けてダッシュをしたエレカノですが・・・、

すぐにUターン・・・。

ミクちゃんと。 (2)

ミクちゃんの勢いに負けたらしい。

2人して尻尾がダウン。

ミクちゃんと。 (3)

ミクちゃんと。 (4)

最後まで拒否し続けたエレンでした。

ごめんね、ミクちゃん・・・。

ミクちゃんと。 (5)

しかし、こう見るとエレンとミクちゃんのカラーは似てるねぇ。

そういえばカノンがいない。 周りを見渡すと・・・・・・いた。 遠くに・・・。

ミクちゃんと。 (6)

ミクちゃんと。 (7)

ミクちゃんと。 (8)

ミクちゃんと。 (9)

ミクちゃんと。 (10)

そうやって、仙人みたいな顔をするんじゃない・・・。

エレンもカノンも私の所に避難してきちゃってさぁ。

付きまとって離れないの。

エレンなんて抱っこをせがんできましたゼィ。

お友達のワンコとはしゃいで遊んでくれる日が来ますように・・・。


ミクちゃんとバイバイした後、場所を移動してまたまた放牧・・・。

すると・・・

ミクちゃんと。 (11)

早すぎて怖い。

ミクちゃんと3人で追いかけっこをすれば良かったのに。


その後スッタカ歩いてテニスコートの方へ。

夏はプールの駐車場になるテニスコートだけど

涼しい今日はさすがにプールに来る人も少ないらしくガラ~ン。

人もいないし・・・なんて思ってまた放牧。

ミクちゃんと。 (12)

競争はダメよ!と言おうとした時にはすでにスタートしてまして・・・。

かなり遠くへ行ってしまったエレカノ。。。

「おいでー!」と叫んだらピタッと止まり、ダッシュで戻ってきてくれました♪


そろそろ帰ろうかと思った頃、霧雨が・・・。

走って帰宅でした。。。  汗ビッショ。

2時間のお散歩で運動量も多かったと思うんだけど、カノンは帰ってきてすぐ

オモチャで遊んで暴れてる。

ボールを投げろ!と要求吠えも・・・。

カノンは「疲れを知らない女」。





                ★ランキング参加中★
            ランキング
                     にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
                カノンの勢いをとめて~!




