
                                         --------

わんわんプリン

                                         2009-09-03
「うちのワンコたちは食べなかったんだけどエレカノちゃんは食べるかなぁ?」

と、頂いたわんわんプリン

わんプリン

はい、食べますとも!! と即答でした。。。

エレカノが食べない物なんてありませんから・・・。


「エレン、カノン!プリンを頂きましたよぉー」

と見せた途端、

わんプリン (1)

わんプリン (2)

早くもそのまま食べようとしてるし・・・。

期待を裏切らないその勢いがステキ☆

「お皿に入れてあげるから待ってなさい」

わんプリン (3)

う~ん。 プルプルゥ~。

私が食べてしまいたい!

食べれるんじゃないのか・・・?

食べてみるか・・・?

って思ってちょっと舐めてみた・・・。

イケルかも・・・♪

ダメダメ、これは娘たちのプリンだわ。

「エレン、カノーン。 準備できたよー、おいでー。」

わんプリン (4)

きゃっ、首なが族♪

「では、いただきましょ。ゆっくり食べるのよ。」

わんプリン (5)

わんプリン (6)

わんプリン (7)

ここから早かった・・・。

チュルチュルと滑ってしまう為、

わんプリン (9)

エレンは場外へ。

カノンは・・・。

ゼッタイ逃がさない!・・・と、

わんプリン (8)

上から押さえつける・・・。 サスガッ!

そして、ペロリとたいらげ、

わんプリン (10)

姉さんに怒られる・・・。




                ★ランキング参加中★
            らんきんぐ
                     にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
                  応援をぉ~♪





