
                                         --------

暴れる女

                                         2009-09-09
カノンがおもちゃに夢中になっている時、


近づくとケガをする・・・・・・・・・血


コチラをご覧くださいませ あせ汗







またまた長くてゴメン・・・汗2


ね、近づくと危ないでしょ?


これが始まるとエレンは私に助けを求めるか、避難する・・・。


まぁ、おもちゃを壁に投げつける私もどうかと思うけどねあせ


この暴れを写真に撮ると・・・。


このヤロッ!

このヤロッ! (1)

このヤロッ! (2)

このヤロッ! (3)


全く伝わらない・・・・・・・・・・・・プップッ






            耳毛を振り乱して暴れるカノン       
           ランキング
                   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
                ある意味ステキひゃっほぅ




