
                                         --------

こんもり

                                         2009-09-18
今日は訳あって朝さんぽ♪

「エレェン、カノォン! おさんぽ行くよ~」 と声をかけるも

2人はあまり気が進まないご様子。

まぁ、いつもの事ですが・・・。

おさんぽスタート

くもりの予報だったけど、意外と太陽の日差しがキツかった。

走れ!

たくさん追いかけっこをして楽しいお散歩でしたっ。

楽しいよ。

楽しいよ。 (1)

う~ん! ママも楽しいよぉ~!!


それにしてもカノンさん。

あなたはどうしてそんなにこんもりしてるのかね・・・。

おやじカノ

どうせあれでしょ。 オヤジ座りしてんでしょ。

おやじカノ (1)






●おまけ●

エレ尻尾

エレンの尻尾が芸術作品になってましたよ。

エレ尻尾 (1)









            今日は午後から仕事・・・。       
           ランキング

                   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
             早く帰ってこられますように。





