
                                         --------

エレン2.9♪

                                         2009-09-20
エレ2.9

エレ~ン。 2歳9ヶ月のお誕生日おめでとう カップケーキ

エレ2.9 (1)

あら~。今日もカワイイの被ってるねぇ。

でもちょっとヘルメットみたい・・・。

エレ2.9 (2)

うん。 なんか「安全第一」な匂いがするわ。

きっと、前に被りすぎなんだ!と思って少し後ろにしてみたら・・・。





エレ2.9 (3)

うっっっ。 エレンが遠くに行っちゃった。。。 違うのか。

するとエレンさん、自力で・・・、

エレ2.9 (4)

ごめんごめん、もう嫌だよね。 でももう1回被ってみて!



これさぁ・・・。 私、「いちごちゃん」かと思って買ったんだけど、

違うよね。 これは 「てんとう虫くん」 か・・・? 

エレ2.9 (5)

ハートの触覚?

エレ2.9 (6)

ん? 右側にいるのは・・・もしかして・・・?

エレ2.9 (7)

でたっ、すいカノ!







            ランキングに参加しています♪       
           ランキング
                   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
                ありがと★





