
                                         --------

カノン2.6♪

                                         2009-09-12
あっ、スイカッスイカ

カノン2.6♪

っと思ったら・・・

カノン2.6♪ (1)

カノンだった jumee☆ValentinesDay7

カノン2.6♪ (2)

今日はカノンの2歳6ヶ月のお誕生日だよん ・キラキラ

おめでとう~ ケーキ

カノン2.6♪ (3)

うんびっくり  でもいいじゃない。 楽しくて jumee☆point1e

カノン2.6♪ (4)

ほら、カワイイ jumee☆oh1b

さすがカノ! ステキだわぁ キラキラ

じゃぁ、一緒にあの歌を歌いましょっ!

さんっ、はいっっっjumee☆stretchingR2

おんぷ ともだちができたぁ~ すいかの名産地~ おんぷ

うぅ~、楽しくなってきたねぇ jumee☆DaNcE1jumee☆DaNcE2


あれれ、カノン?

スイカさんが少しずれてきたかしら はてな

カノン2.6♪ (5)

ちょっと顔が怖いんですけど・・・jumee☆think1




私が持っているおやつに夢中になりすぎて

目がどっか行っちゃってます jumee☆comedian1R

舌もチロッとし始めたし・・・ハート

カノン2.6♪ (6)








          あれ~ エエェッ!?!? 隣にいるのは・・・エエェッ!?!?       
           ランキング
                   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
                姉さんまで・・・エエェッ!?!?



