
                                         --------

お外で笑顔♪

                                         2009-09-27
00926.jpg

00926 (1)

う~ん、2人とも良い顔してるぅ♪

00926 (2)

00926 (3)

あっ、すみこ! もう古いか・・・。



この間撮った場所で再チャレンジ。

00926 (4)

やっぱ、ダメだったわ。 エレンがカメラを見てくれない。



そして今日もたくさん走りましたっ!

00926 (5)

00926 (6)

00926 (7)

00926 (8)



●おまけ●

00926 (9)

プゥ~ うんこ  あぁ、しっこか・・・ヒト



昨日のキラキラコブクロライブ キラキラ

CALLING.jpg

いや~、よかったよかった ハート

一緒に歌って、たくさん笑って・・・、感動してきました jumee☆cry1Rr

やっぱりスゴイわぁ・・・キラキラ

とても素敵な時間でした。



帰ってきて・・・、

武蔵jumee☆boxing を見て泣いた。。。





          ひよこ ランキング参加中 ひよこ       
           ランキング
                   
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
             どうもっ・キラキラ





