
                                         --------

いただきます!

                                         2009-10-03
091003.jpg

今日は新しいカラー&リードでお散歩です。

091003 (1)

そうそう、こんなオモチャも一緒に買いました。

091003 (2)

可愛くないからどうでもいいけど。


今日は少し風が強かったなぁ。

091003 (3)

091003 (4)

久々にハグくん☆ダンスくんと一緒ですよ。

だんちん

4人並んで写真を撮ろうとするも・・・、

091003 (5)

091003 (6)

みんなの気が合いません・・・。

解散してもその場から動かないハグちゃん。

091003 (7)

名前を呼んでもこっちを見てくれない。

結局、今日ハグちゃんはカメラに顔を向ける事はありませんでした。。。


こちらは↓「銀杏くさいくさいロード」を終えた所。

091003 (8)

カノンどこ行った・・・?

このあとエレ姉さん脱走してるし・・・。コノヤロッ。


091003 (9)

みんなで歩いていると何やら人と車とテントがたくさん。

091003 (10)

明日開かれるドックショーの準備でした。 

なんだか今回のは大々的な感じだわっ!

インターナショナルだからかしら。明日見る価値あるな。


そして今日はこんなお友達に会いました。

091003 (11)

091003 (12)

091003 (13)

食べちゃダメっっっ!



●おまけ●

091003 (14)

大人買い。








        ランキングに参加してます!       
        ランキング
             にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       枯葉の飾りつけてる落ち葉



