
                                         --------

無言の審査

                                         2009-10-04
091004.jpg

今日もハグくん&ダンスくんと一緒にお散歩です。

091004 (1)

昨日のお散歩で発見した「ドッグショー」。

見てきましたよん。

入り口脇にはお店がたくさん。

091004 (2)

そして入ってすぐオヤツのサンプルをいただいて・・・。

いよいよ室内へ。

091004 (3)

なんとも言えない雰囲気。

私は途中から笑いをこらえるのに必死でした。

だって、審査員の人はなぜ無言なの?

骨格や歯の状態、体型のチェックをする時も、

自分の好みでワンコに順位をつける時も、

なぜしゃべらないのだ?

なんだかえばりん坊に見えるぞ。

そしてなんでみんなそんなに(肌の)色が黒いんだ?

外国の人・・・?と思って見つめちゃったわっ!

しかもそういう人が1人じゃないし・・・。

不・思・議☆

091004 (4)

おっと、コチラはパピヨン。

小柄な子なんだけど、お耳の毛は立派でしたぁ。

091004 (5)



ずっと見ていて・・・、なんか視線を感じる・・・!と思ったら、

091004 (6)

091004 (7)

キャー、良い顔してる♪ 非常に眠いらしい。



091004 (8)






          姉さーん!また飾り付いてますよぉ。       
             ランキング
                   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
             ホウキみたい。


