
                                         --------

ちょっと欲しい

                                         2009-10-09
20091009.jpg

今日のお散歩はいつもより少し早い時間にスタートできました。

20091009 (1)

20091009 (2)

明るい時間にお散歩に行けるのはうれしい♪

最近、日が短くなってきて会社から帰ってきたら真っ暗だもんなぁ。

20091009 (3)

20091009 (4)

今日はいつもの公園をぐるりと2時間歩いてきましたよ。



写真を撮っていると・・・、

20091009 (5)

ミクちゃん登場!

20091009 (6)

おっ!パワフルだねっ!

ミクちゃんのいつものかわいい表情が撮りたくてカメラを向けたんだけど・・・、

20091009 (7)

20091009 (8)

20091009 (9)

興奮中。

ハロウィン仕様のカワイイ服を着てるんだけど撮れなかった。ザンエン。

ミクちゃんを見てるとこっちまで楽しくなってくる♪

こんなにはしゃいでるミクちゃんの横でエレカノは・・・。

20091009 (10)

20091009 (11)

逃げまくる。

なんですか、この温度の差は・・・。

20091009 (12)

カノン、拒否しすぎだぞ。

エレンとカノンが遊んでくれない為、ミクちゃん1人で暴走

20091009 (13)

20091009 (14)

その時、エレカノは・・・。

20091009 (15)

20091009 (16)

20091009 (17)

ミクちゃんのお母さんに避難。

20091009 (18)

するとミクちゃん、今度は・・・逃走

20091009 (19)

黒ラブ目掛けて猛ダッシュ。黒ラブ父ちゃんもビックリでした。

その時、エレンは・・・。

20091009 (20)

怖くなって尻尾ダウン。そして、

20091009 (21)

私に抱っこをせがんできた。

20091009 (22)

ミクちゃんまでとは言わないけど、エレカノにもあのパワーが欲しいな。

ちょっとだけ。


ミクちゃんと別れた後、周りはすでに暗くなり始めてた・・・。

20091009 (24)

20091009 (25)

20091009 (26)

20091009 (27)

明日から3連休♪






                ★ランキングに参加してます★
            ランキング
                     にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
             風が強かったぁぁぁ!
          カノンがむけちゃう~              



