
                                         --------

エレカノ“プチゲンカ”

                                         2008-03-08
今日の“エレカノ散歩”の写真撮影。

画像 682

画像 681

画像 684

私に全然集中してくれないので・・・

画像 683

おやつ攻撃!

画像 695

画像 694

でも結局この後も良い写真は撮れず・・・。

そんな時、カノが何やら始めましたよ。

画像 705

画像 691

画像 700

画像 698

画像 706

画像 701

画像 703

画像 704

画像 707

画像 702

画像 688

画像 689

画像 690

そんなプチゲンカはほっといて、お散歩です!

すると・・・、な~んかいい香り。

画像 676

画像 677

梅が咲いていました。

梅の次は桜の季節だなぁーなんて考えながら歩く歩く・・・。

画像 712

画像 719

今日は遠回りをしていつもとは違う道。

すると、テニスコート着。

そこで、新発見!

画像 724

画像 722

エレンはテニスが怖いらしい・・・。

あの音がそんなに怖いかね・・・。

画像 725

尻尾が垂れたまま・・・。

その後、

画像 726

逃げる。

なんでかなぁ。



やっと家に着いたエレカノさんは“ペットの牛乳”で水分補給。

画像 729

やっぱりカノは豪快だな。

画像 730

画像 727

エレは綺麗に飲めるのに。



そして、満腹の2人は・・・。

画像 731

画像 733

画像 734

・・・・・・オヤスミナサイ・・・。




★☆★ランキングですよ★☆★
2人の寝顔に癒されてます♪
にほんブログ村 犬ブログへ ← ワンポチッ。

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

