
                                         --------

それぞれのシャンプー

                                         2009-10-10
20091010.jpg

20091010 (1)

エレン、それは排気ガスだ・・・。

あまり吸ってくれるな。。。

前に走っていたトラックの臭いが窓を開けていたエレカノ号に入ってきてしまったわ。


今朝はそんな臭いを嗅ぎながらサロンへGO!

20091010 (2)

良い子にしてるじゃない♪

はい、できあがり。

20091010 (3)

今日のリボンはこちら。

20091010 (4)

カワイイのを付けてもらったね。

20091010 (5)

20091010 (6)

20091010 (7)

20091010 (8)

気持ちよさそう♪



帰宅後、今度はカノシャン。 ふぅ~。

20091010 (9)

カノンはシャンプー後のドライヤーが大嫌い。

動き回るのでシャンプー後、そのままドレッサーで乾かすんだけど、

まぁ~暴れる暴れる。

もしくは両手で顔を覆ってうずくまる・・・。

なのでドライの時間はオヤツ作戦で乗り切る!

今日のオヤツは「ワンコせんべぇ」。

20091010 (10)

20091010 (11)

たまにドライヤーに文句をいう事もあるけどね。

いつもこんな感じでドライ時間をオヤツor拒否してるんだけど・・・、

今日はなぜか・・・、

20091010 (12)

ウトウト。。。

20091010 (13)

めずらしい。

っていうか、こんなに落ち着いているのは初めてだ。

20091010 (14)

あっ、リボン付けなくちゃ。

20091010 (15)

カノンも出来上がり。

こんな写真を撮っていると、エレ姉さんも仲間入り。

20091010 (16)

あれ、カノちゃん・・・?

20091010 (17)

また出ちゃったね。



は~い。 お次はお散歩~。

20091010 (18)

20091010 (19)

この臭いはキンモクセイだよ♪

20091010 (20)









             アップロードファイルっとしたらキンモクセイの香りがするかも。
                ランキング
                        にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
                ☆ありがと☆

