
                                         --------

カノンの目

                                         2009-10-12
今日はカノンの目の診察をしてもらう為、病院へ。

カノチの目

定期的に訪れるカノンの目のまわりの炎症。

眼球が充血する事も。

その都度、嫌がる目薬をさしていた。

カノチの目 (1)

今回も目の周りが赤くなり始めてすぐ病院へ。

あまり酷くなかったせいか「今回は様子を見ましょう」って事で薬はなし。

お湯に濡らしたガーゼで目を拭くのと、マッサージを続ける事1週間。。。

悪化した。右目だけだった炎症が両目に・・・。

ごめんよ、カノン。

カノチの目 (2)

そして今日、再び病院へ。

いつもとは違う病院に行ってきた。

色々と検査をしてもらった結果、皮膚の病気等ではなく、

やっぱり涙が原因らしい。

軟膏の塗薬をもらって来た。

目の周りに塗ったらかくかなと思ったけど、嫌がる気配なし。今のところ。

早く良くなれ、カノンの目!

カノチの目 (3)

今日行った病院は、診察室が5つもある大きな病院。

もちろん設備も整っている。

急患の場合は夜中でも休診日でもいつでも対応してくれる。

これはステキな病院だっ。

カノチの目 (4)










          ポチッとすると喜びます!       
           ランキング
                   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
                カノンも私も。 姉さんも。



