
                                         --------

争奪戦!~ゆずれない場所~

                                         2009-10-16
エレンの場所…。

今日はカノンから苦情があるようで・・・

エレンの場所…。 (1)

エレンの場所…。 (2)

何やらブツクサと文句を言ってます。(≧ω≦)

エレンの場所…。 (3)

あ~そういう事か。

仙人 カノンはそれでイライラしてたのね。 (*´▽`*)

この間、エレンが寝ていたこの場所 は2Fからお外が眺められる場所。

いつの間にかエレンの場所になってしまった。

エレンの場所…。 (4)

“カノンもお外が見たい!” と言っても聞こえない振りをするエレン。

それなら一緒に並んで・・・と思うけど残念ながらそれは絶対ない。

カノンが近づくのは許せないらしい・・・。( ̄Д ̄;;

『エレちゃん!カノちゃんにもお外見せてあげてよ。』

エレンの場所…。 (5)

うっっっ、私にまで反抗的な態度。 慣れてるけど・・・ ヽ(≧Д≦) アウッ

こうやっていつもカノンはガマンをしてる。



また別の日・・・。

エレンの場所…。 (6)

エレンの場所…。 (7)

エレンの場所…。 (8)

うぉっ! スゴイね、カノン。 気合が入ってるね。 (`・ω・´)ムキッ

けど、どうやって姉さんを動かすのかしら・・・?

と思って見ていたら・・・、姉さんに吠えまくった。 「どけ~!」と。

姉さんはあまりのうるささに耐えられず、文句を言いながら移動。

その結果・・・、

エレンの場所…。 (9)

勝者、カノン! 粘り勝ち・・・。 お外の眺め独り占め。

しかし、そんな時間は長く続くはずはなく・・・、

エレンの場所…。 (10)

納得のいかないエレ姉さんが戻ってきた。 Σ( ̄口 ̄*) ハウッ!

エレンの場所…。 (11)

エレンの場所…。 (12)

エレンの場所…。 (13)

エレンの場所…。 (14)

いつもこうやって戦いが始まるのでした・・・。

そして私は黙ってソファーカバーを直すのです。。。(*´-ω-`)・・・フゥ





●おまけ●

たまに部屋の様子を覗き見してます・・・。

様子うかがい





             覗きながら寝る事も・・・。
            ランキング
                   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
                ☆ありがと☆



