
                                         --------

挑発する次女

                                         2009-10-17
091017.jpg

今日は朝からどんよりとしたハッキリしないお天気だったんだけど、

お散歩に行く頃には太陽が出てきて、

帰ってきたら雨が降ってくるという素敵な日。ヾ(=^▽^=)ノ

091017 (1)

今日も放牧っちゃいました。

091017 (3)

091017 (4)

最初はおだやかだったんだけど、いきなりスイッチが入っちゃって・・・。

091017 (5)

091017 (6)

091017 (7)

091017 (8)

カノン・・・。( ̄Д ̄;)

この戦いは、動くエレカノでどうぞ。

映像がとっても悪い上に私の撮り方がヘタな為、

集中して見てると気持ち悪くなりますのでご注意を!



挑発する次女でした・・・。

って、ただ遊びたいだけなんだけどもね。

走り終わった後、吐きそうになってるし・・・。ヾ(´ー`)ノ




そうそう、カノンの目。

091017 (2)

あまり良くなってません。 また病院かな。





●今日のごはん●

091017ごはん

材料⇒ 鶏肉、かぼちゃ、しめじ、ブロッコリー、キャベツ、トマト






          ポチッとするとトンボが飛びます!       
           ランキング
                   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
                ウソです。



