
                                         --------

エレン2.10♪

                                         2009-10-20
エレ~ン! 


エレン2.10♪


2歳10ヶ月のお誕生日おめでとう  v(≧∇≦)v イェイ♪


エレン2.10♪ (1)


カワイイの付けてるね。


横からも見たいな。 ねぇ、向こうむいて。


エレン2.10♪ (2)

エレン2.10♪ (3)


いいねぇ、いいねぇ (o^∇^o)ノ


エレン2.10♪ (4)


なに? なにができるの???


エレン2.10♪ (5)


うん、うん。 ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ やってやってぇ!


エレン2.10♪ (6)


えっっっ!  なに、ソレ ( ̄ロ ̄lll) ヒョエッ


なんなのソレ・・・? 爬虫類のまね・・・??? ハチュウルウィ...。


あの~、なんて言うのかしら・・・。 ワニ系・・・。


エレン2.10♪ (7)

エレン2.10♪ (8)


いや、ゴメンゴメン。 思わず素直な意見をいってしまったわっ ( ̄ω ̄;) スマン


けど、今のそのブサ顔もどうかと思うんだけど。。。


エレン2.10♪ (9)


うそよ。 本心じゃないわ。 ゞ(≧ω≦) ホントダケド。


ところでさっきのは何だったのかな?


エレン2.10♪ (10)

エレン2.10♪ (11)

エレン2.10♪ (12)


うわぁっ、言いすぎじゃね? (≧ヘ≦) ムッ


爬虫類じゃなくてなんなんだっ!





●おまけ●

おまけ


“カノン2.7♪”の時のヘアーバンドで撮ろうと思ったんだけど・・・。


「これヤダァー」って言うのでやめといた。 (^・ω・^)





         プレゼント エレンにポチッとプレゼント プレゼント
        ランキング
                 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
          ・キラキラ ありがとーん ・キラキラ



