
                                         --------

カモが好き

                                         2009-10-21
091021.jpg

2人が見つめているもの。 それは・・・、

091021 (1)

カモさん。 ( ・Θ・)

エレンが「一緒に遊びたい」と思う時、カノンは・・・、

091021 (2)

「獲物みっ~け!」となっていた。 (≧m≦)プッ!

091021 (3)

うん。 やめなさい。 !( ̄⊿ ̄)o"



091021 (4)

ちょこっと放牧したあと歩いていると、またまたカモさんの登場!

091021 (5)

091021 (6)

カノンは諦めが悪いな。



池の横で撮っている時も・・・

091021 (7)


091021 (8)


091021 (9)

落ち着かない。。。

「ほら、早く帰ってごはんのお支度しなくちゃだよ」

091021 (10)

「今日はなに食べようか?」

091021 (11)




●おまけ●

091021 (12)

わんこのトイレでトイレするわんこ。

091021 (13)

スゴイね、エレン! みんなトイレの周りでシッコしてるのに・・・
            





               広い公園にわんこのトイレ。
            ランキング
                    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
         ムダだと思う!に1票。(*^m^*) ムフッ



