
                                         --------

ゴロンゴロ~ン

                                         2009-10-23
091022.jpg

今日も気持ちよさそうに寝ているエレンとカノン。

091022 (1)

091022 (2)

エレンの顔が見たくてグルリと回ったら・・・

091022 (3)

うわっ! 起きとる。 w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

でも、そのあと

091022 (17)

ゆっくりと

091022 (5)

寝ておられました・・・。



そして少しすると、いきなり2人同時に・・・、

091022 (18)

091022 (19)

091022 (20)

ゴロンゴロンと寝返りのシンクロ。 o(*^▽^*)o

091022 (21)

カノンの気持ちよさそうな顔を写真に撮ろうと思ったら

091022 (22)

・・・ なんでもないデス。( ̄ω ̄;)  ったくカノまで。。。

エレ姉さんは・・・?

また「なんだよっ」とかって言われちゃうのかしら?

と思いながら撮っていると・・・

091022 (23)

091022 (24)

091022 (25)

091022 (26)

091022 (27)

091022 (28)

またまた寝ておられます (*^▽^*)ウフフ







           ★ランキング参加中★
        ランキング
                 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
               いつもありがと~星



