
                                         --------

カノンが気にしてる事

                                         2009-10-28
カノヘン

カノヘン (1)

うん・・・。 少しヘンかも・・・。

カノンが何を気にしているのかというと・・・。

自分の姿勢。 (* ̄m ̄)プッ

カノヘン (2)

カノヘン (3)

カノヘン (4)

ちょっとヘンだよねぇ?

別の日も2人を座らせて撮っていたら↓。

カノヘン (5)

カノヘン (6)

まぁこの時は、前にいる私がジャマだったからこういう姿勢になったんだろうけど、

結局このあと、

カノヘン (7)

なんで首を伸ばすのだ? (@'ω'@)ン?



カノヘン (8)

いや、フツーではないと思うけど。。。

エレンに聞いてみようか。

カノヘン (9)

だそうですよ、カノさん。

カノヘン (10)

でもママはそんなカノンが好きですよ~。ヘンだけど。 プー!(*≧m≦)=3

カノヘン (11)

2人の後ろ姿も好き。



●おまけ●

お散歩中に衝突事故!

事故だ!事故!

ちゃんと前みてっ!





   
          b001ランキング参加中b001       
             ランキングGO! 
           ポチッアップロードファイルと応援を!!  
                  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           



