
                                         --------

ドッグショーにて

                                         2009-10-25
昨日の事。

091024.jpg

いつもの公園に来たのに、

091024 (1)

早くも2人が帰りたがっているその訳は・・・。

周りに“こんな方たち”が居るから (*≧m≦*)ププッ

091024 (2)

091024 (3)

今日もドッグショーが開かれていましたよ。

さっそく中に入ってみると・・・

091024 (4)

2人はチョー緊張 (〃゚д゚;) ビクビク・・・

091024 (5)

まあまあ、そんな事を言わずに (*´∇`*)

怖くないから。 誰も襲ってなど来ませんよ。


さてさてこちらは・・・

091024 (6)

プードルちゃんたちが頑張っていましたよ。

091024 (7)

キャー! 足がポンポンッ ヾ(≧▽≦)ノ カワエー☆

みんな同じカットなのね。 規定があるのかしら?


となりのエリアでは・・・、いましたっいましたっ!

パァーピィーヨォォォーン!

091024 (8)

しかし、ボケボケで何が何だか訳分からんっ ( ̄ω ̄;)エートォ...

お耳の毛がフッサフサの気品あるパピヨンさん達が

素敵なウォーキングをしていらっしゃいました ヾ(=^▽^=)ノ ステキー

091024 (9)

私が「おぅ、トロフィーがたくさん並んどる・・・」と思っている頃、エレカノは・・・

091024 (10)

ゴメンゴメン、じゃー帰ろうか。

それにしても何でそんなに「帰りたい帰りたい」言うかナァ・・・。

091024 (11)

そうか、そうだったのね (≧д≦)ウー

自分たちの事をよく理解しておられる・・・。




●おまけ●

091024 (13)

ドッグショーの中でエレンに挨拶してくれたこの子。

091024 (12)

お目めはどこじゃ? どうやって見てるのぉー?




●今日のごはん●

091025ごはん

材料⇒ たら・うどん・白菜・水菜・いんげん・人参・椎茸







            ビビリーなエレカノを押しちゃって!
            ランキング
                     にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
                ♪ありがと♪


