スポンサーサイト

                                         --------

みんなの横姿

                                         2009-10-26
またまた昨日の事ですが・・・。

ハグくん&ダンスくんと一緒にお散歩に行ってきましたよ。

091025はぐだんちゃん

2人を見るなり、エレ姉さん暴れて喜ぶっ o(≧▽≦)o  興奮MAX!

そして少し落ち着いてくると・・・今度は、

091025はぐだんちゃん (1)

ハグちゃんに身体検査 プー!(*≧m≦)=3

091025はぐだんちゃん (2)

やさしいハグちゃんは、しつこいエレンに付き合ってくれるのよねぇ。(⌒o⌒)アリガト



今回はみんなを横から1人ずつ撮ってみる事に・・・。

まずは、エレ姉さん。

091025はぐだんちゃん (3)

尻尾の毛は立派なんだけどなぁ。

体の毛もがんばって欲しいところです。。。( ̄∀ ̄)ファイト!


お次は、カノちん。

091025はぐだんちゃん (4)

うぅーん・・・。 貧弱! まだパピーのような感じだわ。( ̄ω ̄;)ウィー...

とりあえず “風に吹かれてそう見えた”って事にしておきますか・・・ネ。


は~い! 次の方は、ハグちゃん。

091025はぐだんちゃん (5)

カメラが嫌いなのに、しつこい私にどうにか付き合ってくれたのよねぇ。

エレン共々しつこくてゴメン (≧∇≦)ユルシテ!


そして最後は、ダンスく~ん。

だんちん

私、ダンちゃんにも嫌われたらしく・・・。

リードで立たせている感じで撮りましたぁ。 (≧д≦)グスン...

後ろにいるハグちゃんの「コイツまだやってる」みたいな冷たい目線・・・が気になる。

けど、やっぱり自然なダンちゃんを!と思ってチャンスを伺ってたんだけど、

結局、撮れたのは・・・、こちらデス。

091025はぐだんちゃん (7)

完全に嫌がってる・・・ ( ̄▽ ̄;)!!キョヒッ






              ランキング~星       
           ランキング
                    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
               jumee☆DaNcE1 お願い jumee☆DaNcE2


