
                                         --------

ハロウィンごはん

                                         2009-10-31
ハッピィー♪ハロウィ~ン (‐^▽^‐).。・:*:・'☆

ハロウィ~

そうよ、今日はハロウィンなのよん。

ハロウィ~ (1)

うーんとね、ハロウィンはね・・・「かぼちゃの日」!

ハロウ

そうなの、よくわかんないの。

でもいいのよ♪ 世間が「ハロウィン!ハロウィーン!」って言ってんだから

それに合わせてれば・・・。 

そんなもん

そんなもんだよ。 ねっ、カノン?

そうだと思います

違うと思う

ふ~ん・・・ ( ̄ε ̄)アッソ。

それよりさ、エレン! なんか、また爬虫類になってるぞ。 ハチュウルイ。

はちゅーるい

わに




●おまけ●

たれちゃった

たれちゃった・・・プー!(*≧m≦)=3




●今日のごはん●

ハロウィーンごはん

材料⇒ 鶏ひき肉、小松菜、しめじ、かぼちゃ、海苔






   
          b001ランキング参加中b001
                にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           らんきんぐん
       ポチッアップロードファイルと応援を!!  
                             



 
